お礼の品

更新日:2023年07月12日

<ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください。〉

ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトの存在が確認されています。

本町へのふるさと納税は、下記サイトからお願いします。

お礼の品は、下記のふるさと納税サイトをご覧ください。

御浜町は三重県の南部に位置し、「年中みかんのとれるまち」として温暖な気候を活かした柑橘栽培が盛んな町です。
また、平成16年7月に世界遺産に登録された「熊野古道」をはじめ「21世紀に残したい日本の自然百選」「日本の名松百選」「日本の白砂青松百選」「日本の渚百選」の4冠に輝く七里御浜など美しい風土、そして神々が宿る自然と人情味があふれる町です。

ふるさと納税とは、「ふるさと」を応援したい、「ふるさと」に貢献したいと言う想いを納税者の皆様が「ふるさと」と思う地方公共団体へ寄附することで応援をしていただくという仕組みです。
皆様からの寄附金を「思いやりと自然があふれるまち・みはま みんなが輝く 希望と活力あるまちづくり」に活用させていただきます。

御浜町を応援していただける方、御浜町の取組をご理解いただける方には、ぜひ、この制度をご活用いただき、御浜町にご寄附くださいますようご案内申し上げます。

年中みかんのとれるまち(みかんの写真)
新鮮な魚介類(伊勢海老の写真)
御浜町の特産品(桃の写真)

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 財政係
〒519-5292 三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和6120番地1
電話番号:05979-3-0505
ファックス:05979-2-3502
メールフォームによるお問い合わせ