御浜町公式コンテンツの画像ダウンロード

更新日:2021年03月31日

このコンテンツの使用に関しては、個人で楽しむ場合を除き、御浜町公式コンテンツの使用に関する規程に基づき、事前に使用の申込みを行い、承認を受けていただく必要があります。
ただし、次の場合には、申込みは必要ありません。

  1. 国又は地方公共団体がその業務の目的で使用するとき。
  2. 学校その他の教育機関(営利を目的として設置されているものを除く。)がその授業の過程において使用するとき。
  3. 報道機関が報道の目的で使用するとき。
  4. 前3号に掲げる場合のほか、町長が申込書の提出をすることを要しないと認めるとき。
後ろを向いている白いキャラクター
正面を向いている白いキャラクター
右手を挙げている白いキャラクター
少し右を向いている白いキャラクター
少し左を向いている白いキャラクター
後ろを向いている黄色のキャラクター
正面を向いている黄色のキャラクター
少し右を向いている黄色のキャラクター
左手を挙げている黄色のキャラクター
少し左を向いている黄色のキャラクター
赤色のキャラクター
  • (注意)フォトショップ形式のデータが必要な場合は、ご連絡ください。
  • (注意)御浜町の公式コンテンツであることが分かるように支障のない範囲で工夫してください。推奨表記「(C)2017 mihama town」「(C)2017 御浜町」
  • (注意)推奨表記によらない場合、又は表記しない場合は、あらかじめ協議し承認を得てください

この場合は、申込みは不要ですが、前掲した推奨表記は行ってください。

  1. 個人のツイッターやフェイスブック、LINE等のSNSのトップ画面に、コンテンツの画像を利用する場合
  2. 個人のSNSやHP、ブログなどの記事としてコンテンツの画像を掲載する場合
  3. 営利目的ではないが、自分で作ったコンテンツのマスコット等を、制作経費だけもらって身内にプレゼントする場合
  4. 個人で楽しむ事を目的に自分で作ったコンテンツのマスコット等を、自分のブログ等に掲載する場合

【お問い合わせ:企画課企画係 電話05979-3-0507】

この記事に関するお問い合わせ先

企画課 企画係
〒519-5292 三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和6120番地1
電話番号:05979-3-0507
ファックス:05979-2-3502
メールフォームによるお問い合わせ