広報みはま有料広告募集について

更新日:2022年11月24日

町では、広報みはまを広告媒体として活用し、有料で広告掲載することにより、町の新たな財源を確保し、町民サービスの向上及び地域経済の活性化を図るため「広報みはま」への広告を募集しています。広告掲載を 希望される方は、以下の手続きによりお申込みください。

広告規格

大きさ

1枠 縦35ミリメートル、横80ミリメートル

2枠を1広告として掲載することもできます。

下図に掲載例を3パターン載せていますので、ご確認ください。

形式

JPEG、PNG、GIFなど

掲載場所

情報コーナー下部(下図)

ページ構成の都合により変更する場合があります。

広報みはま広告記載例

掲載料金

1枠あたりの月額

・町内事業者 5,000円

・町外事業者 7,500円

2枠を結合し、1枠として掲載することもできます。その場合は上記金額の倍額となります。

掲載期間

1ヵ月(号)単位とします。
最長は当該年度の3月号までです。
年度を越える場合は改めて申込みをお願いいたします。

申込みについて

提出書類

・広告の原稿

広報みはま有料広告掲載申込書(Wordファイル:20.5KB)

締切日

掲載を希望する月(号)の前々月15日までにお申込みください。

例えば、11月号に掲載希望の場合は、9月15日が締切りとなります。

申込方法

広報みはま有料広告掲載申込書に必要事項をご記入・押印していただき、総務課まで持参・郵送または、メールにてご提出ください。

原稿はデータをメールにてご提出ください。
注意:データは、必ず広告枠の大きさに対応するサイズにしてください。

掲載要綱等

注意:広告内容に関する一切の責任は広告主(申請者)に帰属し、町が推奨等をするものではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 総務係
〒519-5292 三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和6120番地1
電話番号:05979-3-0505
ファックス:05979-2-3502
メールフォームによるお問い合わせ